【グラブル】召喚石確定スタレって熱いですよね。

高級鞄武器の進捗。

あれからチェーン・オブ・カウカソスと支配の天秤がドロップしました。
ぼんやり欲しいなぁと思っている風属性の武器は何も落ちません。


少し前まで水属性のキャラ確定スタレやってましたよね。
さすがにあれは3000円のゴールドムーンになる気しかしなかったのでスルーしたんですが、気付いたら今度は召喚石確定のスタレ来てました。
武器と違って召喚石は被っても凸出来るので嬉しいものが多いですし、水は目ぼしい石も多いのでこれは回すしか・・・!

未所持はエウロペ、マキュラマリウス、カーオンなので、このあたりが引ければ一番ですね。
次点で無凸のガブリエルとかカグヤとか。
逆に扱いに困るのはヴァルナとカツォヌス(4凸済)でしょうか。

確か7月にも水属性の召喚石確定スタレは開催されてて、そのときはポセイドンだったんですけど
今回の結果はというと

いやあの・・・。
ちなみに副産物のSSRとかもありませんでした。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ