【グラブル】祝 ジャスティス5凸しました。

アーカルム自体の緩和もあって、素材集めは前と比べるとかなり楽になりましたよね。

というわけでジャスティス5凸出来ました。
ムーンとサンに続いて3つ目です。

前2つは単純に火力目的でしたが、今回はいよいよ一人目の賢者の加入を目指そうかなと思っているので、めちゃくちゃわくわくしながら解放してるんですよね。
マリア・テレサ可愛い!十賢者の中ではダントツで好みの見た目です。

賢者のフェイトエピソードはヤバイものばかりと言われてるのをどこかで見たような気がするんですけど、別にしっかりした子だなぁという印象くらいしか持ちませんでした。
ただなんというか、幸せになってほしいですね・・・。

キャラ人気自体はアラナンが頭一つ抜けてるのかな。
私は加入がこれだけ大変なら好みの見た目のキャラを選びたいなぁ派なので、アラナンは後回しで。

というわけでジャスティスとの戦闘フェイトも終わらせ、意気揚々とカードの交換に向かったところ素材が全然足りませんでした。
アストラ200個ばっかり話題に上がるせいで他の素材のこと全然考えてなかった結果ですね・・・。

イデアはまぁどうにでもなると思いますが、追加でセフィラストーン30個はだいぶきつい。
復刻イベントのアーカルムポイントは全部セフィラストーンに消えると思います。
30,000ポイント全部使っても15個ですか。まだまだ先は長い。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ