【グラブル】半額期間にやりたいことを考える。

アニメ第2期放送開始記念と称して、ゲーム内で半額キャンペーンが始まりました。
つい最近、半額来ないかなぁなんて呟いていたのでタイムリーでとても嬉しいですね。

今回も目標しっかり据えて、半額期間頑張ろうと思います。
期間中の目標をメモメモ。

1.シスの最終上限解放

古戦場で六崩拳を44本分取得したので、シスを最終上限解放します。

エンジェルヘイローをたくさん回らないとなので、キャンペーン期間内でないとなかなかやる気になれませんよね・・・。

解放後にCP限定クエストでレベル上げとLB稼ぎまで一緒に出来ればなお良しって感じでしょうか。

2.アビススパインを集める

次の古戦場が闇有利なので、アバターの武器を集めます。

何本必要なのかはまだ調べてないですが、知人の編成なんかを見せてもらうと肉集めだと2~4本って感じですね。
テュロスビネットと同じ効果量の必殺スキル持ちなので、もしかしたら5本かもしれないなんて考えてたんですけど、さすがにそこまでは必要なさそう・・・。

今は0本なのでとりあえず3本、いけそうなら4本を目指します。

3.終末武器を4凸する

交換だけして放置しているので、終末武器を4凸します。

一生マグナ2のマグナアニマに泣かされてる気がしますね・・・。

4.四像降臨を頑張る

というのも、以下については黄龍黒麒麟のマグナアニマが必要だからです。

セラフィックウェポンを4凸する

麒麟剣を5凸する

天司武器は言わずもがな、麒麟剣は肉集めでメイン武器として優秀だからですね。
どちらも素材が重めなので、半額期間とはいえ四像降臨は意識して周回したほうが良さそう・・・。

とりあえず上記をこなせるように頑張ります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ