【グラブル】サプチケ期間中ですがスタレが来たようですPart2

全く頭になかったんですが今回ってWスタレなんでしたっけ。

と思って提供割合のページを見てみたところちゃんと(W)って書いてありましたね。
バナーになかったので、召喚石確定のほうが来るとは思ってませんでした。

今回の確定枠はSSR召喚石ということで
アヌビス、サリエル、テュポーン、バハムートと欲しい石がたくさん入ってます。これは回すしかない。

テュポーンが3凸目前なのでそこが出るのが一番かなとは思いつつ、もうずっとバハムート難民なのでそっちもそろそろ欲しいなぁという感じですが・・・。

10連は見慣れた光景に終わりました。

ボーナスアイテムはアスタロトのアニマ10個。
フルオートが出来るようになってしまったので、ありがたみが無いに等しいのが悲しいですね。

古戦場前なのでエリクシールハーフ100個なら飛び上がって喜んだんですけど。

そして確定SSR枠はハデスでした。なんとこれで神石が全属性手元に。
ただ、今はハデス編成をやる予定もダマスカスの余剰も全くないので、とりあえずプレゼントボックスで眠っておいてもらいましょう。

10連もボーナスアイテムもアレでしたが、最後は一応サプチケで取れない且つ未所持の召喚石が来ましたし、今回は勝ち!ということにしておきます。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログへ