【グラブル】季節限定キャラ入りスタレを引きました。

水着キャラ入り属性別スタレは、悩んだ結果水属性で引きました。

あれだけ悩んでおいて結局ゴールドムーン1個だったのであります・・・。

【グラブル】水着キャラ入りスタレは8/28(水) 11:59までです。

剣エレメントは不足しっぱなしなので、いざというときに砕ける武器として
しばらくプレゼントボックスに眠っておいてもらうことにします。

ヴァッサーシュパイアーがどの属性でも強いみたいなので、割とすぐ消えるかもしれませんけど。

そうそう、今日はガチャ更新だったわけですが
水着キャラがっつり入ったレジェンドフェス始まりましたね。

今年に入って実装された水着キャラがピックアップされてます。
ユエルとサンダルフォンは持ってるんですけど、それ以外は無料ガチャ期間中も結局引けず。
欲しいなぁとは思いつつ、ただ石を割いて回すほどの魅力があるかと言われると個人的には正直、うーんという感じです。

水着キャラの排出自体は今年ラストチャンスなんですが、我慢します。

で、何かしれっとフェス開催と一緒にスタレ始まってましたけど、頻度高くないですか。
リアルに「スタレが終わるとスタレが始まる」な状態でびっくりです。

排出率確認した感じ、1~9連目が水着ピックアップで、10連目のSSR確定部分はピックアップ無しみたいですね。
引こうか悩んでる場合、一応排出率には目を通しておいたほうがいいかもしれません。

とはいえ9連目まではフェスの影響受けてますし、もちろん限定キャラ排出の可能性があることを考えると
なかなか悩ましい内容のガチャだなぁと思います。

引くんですけどね。

浴衣カシウスとターニャが加入しました。
属性別はちょっとガッカリな結果だっただけに2人新しく加入は嬉しいです。

恒常の闇キャラにやたら縁があるのは一体。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ