【グラブル】水着キャラ入りスタレは8/28(水) 11:59までです。

皆さん、スタレって買ってますか?

私はサプチケ、スキンはあまり躊躇せず購入することが多いんですが
スタレはどうしようかな?って結構悩むんですよね。

属性別とかだと割とスルー濃厚なんですけど、今の時期は季節限定キャラが入っているみたいなので
それに引かれて今回のスタレは購入する予定です。

ただ属性が決まりませんね。
どうせなら限定キャラが多い属性を選ぶか、単純に未所持が多い属性を選ぶか。

今の私の手持ちを並べて考えでもまとめようかなと思い立ちました。
明日までに決めます。もし決められなかったら買いません。

★チェックに使用したサイトは こちら

火属性

所有率:65%

未所持の限定キャラ
・パーシヴァル
・ベアトリス
・イルザ

水属性

所有率:69%

未所持の限定キャラ
・ナルメア
・イシュミール
・カリオストロ
・エウロペ

土属性

所有率:58%

未所持の限定キャラ
・ロゼッタ
・ジェシカ

風属性

所有率:75%

未所持の限定キャラ
・ジークフリート

光属性

所有率:52%

未所持の限定キャラ
・ゼタ
・ヘルエス
・ハールート・マールート

闇属性

所有率:80%

未所持の限定キャラ
・アンスリア

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ