【グラブル】クリスマスに24時間限定で豪華なスタレが来てますよ。

お久しぶりです。年末は忙しいですね。
これ前も言ったような気がしなくもないですが、やりたいことが多すぎて本当に時間が足りません。
ゲームとか、ゲームとか・・・。

まぁそれ以外の私生活も忙しいと言えば忙しいんですけど、私趣味に時間を割けないと干からびてしまう人間なので、最近は睡眠時間を削ってゲームしてます。
こういう無理の仕方は年齢重ねたときに自分に跳ね返ってくると言われたことがありますが、どうしてもやめられない。
積みゲーが・・・減らないんですよね・・・。

クリスマスの24時間限定スタレ

なんて思いながらボーッと日課消化してたら公式からツイートが。
24時間限定でクリスマススターレジェンドガチャセットが販売開始とのこと。

バナーで心躍りますよね。天司石と神石ですか。

排出割合

SSR確定部分が天司石と神石に限定されるというかなり豪華な内容ですが、それ以外は現在の10連ガチャと変わりません。
SSR確率は3%。クリスマスキャラピックアップも乗ってます。


このスタレはもちろん引きにいきますが、神石は全種類揃ってるので出来れば天司石が当たると嬉しいなぁという感じですか。
とはいえ神石もヴァルナを除けば無凸~1凸のものばかりですから、ほぼ当たりと言ってもいいかも。

ヴァルナは金剛3つ突っ込んだ後に2体被りしてるんですよね。
貧乏性なのでこういうのも砕けず取っておいてしまってます。使わないって分かってるんですけど。

ボーナスアイテムに関しては特に期待してないので触れません。

購入結果

最初の10連はSSRなし。3%ならこんなものでしょう。
いずれまとめようと思ってますが、ガチャピンルーレットも二日目でガチャピンモード引いて喜んでいたら70連するまで虹出なかったなんてのを経験したばっかりなので・・・。

欲を言うならSRのクリスマスヤイアが欲しかったですね。

ボーナスアイテムはセフィラストーン10個。
期待してないなんてスカした態度取っていてあれですがこれは正直嬉しいです。手のひらくるくる。

そして一番大事なSSR確定ガチャはゼウスでした。

これで手元の無凸ゼウスが3枚に。あと1つで4凸です。

ゼウスに金剛を割く予定は今のところ全くないので、ルーレット期間で素引き出来ればラッキーって感じですね。引けなければしばらく倉庫でお留守番です。
4凸出来たところで武器がないんですけど。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログへ