【グラブル】重い腰を上げて高級鞄HLを日課に組み込む

カーオンとヘクトルに至っては自発すらしたことなかったんですが
エピックウェポンが面白い性能をしているので、昨日から自発だけ日課に組み込みました。

4属性は殴ってある程度の貢献度を稼いだら放流。
アヌビスは麻痺を入れて、延長して放流って感じで片付けられてるんですが
ヘクトルだけ何か強くないですか?

通常攻撃が痛い上に気付いたら攻撃力アップのバフがついてたりするので
ディスペルやらカットをなるべく多めにした編成でちまちま殴ることにしました。

黒騎士でディスペル、オーキスでカット、ルナールでそのへんをコピーしてやりすごしてます。
あ、主人公はスパルタです。

ただ、当たり前なんですが稼ぐのに時間はかかりますね。
壊滅するよりはマシなので、速度の出る編成が見つかるまではまったり上の編成で殴っていこうかなと思います。




ドロップについてはまだ自発始めたばっかりなので、新エピックウェポンには巡り合えていません。
が、武器自体は割と落ちてるので自発の大事さはよく分かりました。

半額期間が終わって救援に必要なBPが5になっていることと、自発以外の箱の中身が本ばっかりなので
正直これは連戦する気にはならないですね・・・。
BPが余ってて全体救援にあれば入ってもいいかな、くらいなレベルだと思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ