【グラブル】火有利古戦場 EX+2000万編成を考える(AT編)

予選が終わったタイミングでアレですが、インターバルも肉集めはする予定なのでメモしておきます。
忙しいタイミングと重なってしまってるので、走れるときにガッツリ時間使って稼いでおきたいですね。
この3連休が勝負・・・!


うちの団はATに団バフが重なるので、それに頼って0ポチ1召喚でEX+が狩れるようになりました。
結構ギリギリです。

アテナのところは奥義火力高かったり、指輪で渾身ついてるキャラなら誰でもいいと思うんですが
私は奥義で属性バフ撒けて、指輪に奥義ダメージがついていたアテナにしました。
あとLBにも奥義ダメージアップがありますしね。

装備はこんな感じ。
デュアルアーツを使わないので、ヴァッサーシュパイアーよりもウシュムガルのデバフのほうが恩恵が大きいかなと思って変えました。

空いたところには適当にコロ杖1本突っ込んでます。
4凸3本作っといてよかった・・・。

召喚石は自石にコロマグ、サブにザ・サン(5凸)と残りはステータスの高いものを詰め込みました。
フレンド石にはシヴァを選択します。

これで開幕シヴァ召喚→攻撃で終了。
本当はデュアルアーツだけのポチで終われば一番いいんですけどね。さすがに無理でした。