【グラブル】祝 十賢者加入しました。

高級鞄の進捗。

とうとうウニウスが1本落ちました。これをあと15本・・・?
聖域の錫杖とウニウスは4凸作成してみたいので、コツコツ自発頑張ります。
半額来たら連戦もいいかもしれないですね。


数個前の日記でまだ先は長い、みたいなこと書いた気がしますが
チケットがちょっと余ってたのと復刻イベントのポイント+手持ちポイント合わせたら届きました。

ここまで長かった・・・。
だいたいムーンとサンに浮気してたのが理由なんですけど。

やったー!かわいい!
加入までのフェイトエピソードも全部読みましたが、やっぱり別にそんなぶっ飛んだキャラではないなぁという印象。

上限解放素材もギリギリ足りました。
ここでも要求されるアストラとイデア・・・。

奥義とアビリティ。
2アビと3アビのリキャストが。
書いてあることは強そうですけど、使いどころも難しそうな気がしますよね。

サポアビ。
サブに置いておけば誰かがディスペルするたびに全体に累積ダウンばらまけるとか。
一緒に付与する咎人効果はテレサがフロントに出てきたときに効力発揮するステータスみたいですね。

最初からフロント起用はNGと。

3アビの発動条件がだいぶきっついですが、アーカーシャの無属性攻撃とか四大天司のミカエルあたりだと発動機会はありそうですよね。
あとディスペル持ちは私の手持ちだとカトルとAqours2年生だったので、そのあたりのキャラと一緒に上記のマルチに行ってみようと思います。

まずはレベル上げとLB稼ぎしないとですけど。

あ、そういえば次の賢者はどうしようかなぁとか考えたんですが、そもそも玉髄がないのでしばらくは召喚石の強化だけ考えておくことにします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ