【グラブル】サプチケが来ましたね。

サプチケがやってきました。

闇有利古戦場が近いので、今回人気はコルルになりそうですね。
Twitterとか見ていると取ろうと言っている人が多いなぁと感じました。

私はというと、正直コルルにはあまり惹かれておらず・・・今回はそれ以外の取得を考えてます。
肉狩りで必須になるのであれば考えたんですけど、今回は2000万編成も既に出来ているので、古戦場度外視で選ぼうかなと。

▼闇有利古戦場 EX+ 1ターン2000万編成(非背水)

【グラブル】闇有利古戦場 EX+ 1ターン2000万編成を考える。

▼闇有利古戦場 EX+ 1ターン2000万編成(背水)

【グラブル】闇有利古戦場 EX+ 1ターン2000万編成を考える。(背水編)

とはいえ、そろそろ取得出来る恒常キャラも(ビジュアル面で)絶対欲しいというものが少なくなってきていて、それならということで召喚石の交換も視野に入れています。

例えば

このへんの2凸になってる石とかですかね。
どれも4凸出来れば強力なので交換も全然ありかなぁと思っています。
出来れば今後ルシファーHARDに挑戦してみたいんですけど、そこでも役に立ちそうですし。

ただルシファーとかの高難易度コンテンツを見据えるなら、風限定とはいえユリウスがかなり優先度高めですよね・・・。

サプチケで取ったキャラはそのあと結構ポンポン被ってムーンと化してしまうことが多くて
被りが気にならない召喚石のほうが、ムーンよりは損した気分にならなくていいのかなとも思いますけど。

そんな感じで今回もなんやかんやで期間ギリギリまで悩むことになりそうです。
悩みすぎて忘れないように気を付けないと。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログへ