【グラブル】ゼノ・イフリート撃滅戦 & ゼノ・サジタリウス撃滅戦が同時開催中。

半額が終わり一息つけるかなと思ったところに間髪入れず撃滅戦がやってきました。
しかも今回はゼノ・イフリートとゼノ・サジタリウスが同時開催です。

とはいえ私はどちらとも追加武器含め4凸してありますし、やらなくてもまぁ問題はないでしょうと思っていたのですが、お知らせを確認したところ一部変更点があるようです。

撃滅戦武器に対応した武器エレメントと属性エレメントがトレジャー交換に追加。
個数は各100個ずつでした。

エレメントは万年不足しているので、これはやらざるを得ないですね。正直100個ってすぐなくなる個数ではあるんですが、ないよりは全然マシです。
というわけで半額が終わってもグラブルからは逃げられそうにありません。

あ、武器を4凸してない人はエレメントより武器作成を優先したほうが良いですよ。

以下、武器含めた必要素材まとめ。

▼ゼノ・イフリート

▼ゼノ・サジタリウス

思ってたよりエレメントの素材消費が重めですね。
地味に後半50個で真なるアニマを要求されるので、マルチバトルもちゃんとやってないと100個交換出来ないようになってます。

あとイフリートのアニマやサジタリウスのアニマはソルジャーのバレット素材として1200個使用することになると思うので、火や風でソルジャーやる予定がある人に限ってはそのあたりも含めて交換を考えたほうがいいかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログへ