【グラブル】サプチケ期間中ですがスタレが来たようです。

忘れる前にとりあえずサプチケ購入しておきました。
何を取るかはまだ決めてないんですけどね。

買ったはいいもののキャラを取り忘れてましたというパターンが一番アホというか、ありえないので期間内にちゃんと決めます。

そんなサプチケ期間中なんですが、今日のガチャ更新でスタレも開催されたみたいですね。

最近のスタレは普通の10連ガチャから11連になったのに加えて、ボーナスアイテムも獲得出来るようになったということで、前よりは購買意欲を刺激されるようになりました。スルーしたこともありますけど。

今回は闇属性のキャラ解放武器確定らしいのですが、私の手持ちの恒常闇キャラは割と揃っているほうで、所有率でいえば全属性中一番なんじゃないでしょうか。

▼少し前に限定入りスタレが来たとき手持ちを整理したもの。

【グラブル】水着キャラ入りスタレは8/28(水) 11:59までです。

上記と比較すると闇はターニャが新しく加入しているので、未所持はアザゼル、シロウ、コルル、コウですか。
うーん、4キャラ狙いはさすがに厳しそうです。

そう言いつつ引いてしまったんですけど。
ボーナスアイテムはサモンミラージュ(+30)でした。

まぁその、惨敗ですね・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログへ