【グラブル】高級鞄HLからやっと武器がドロップ!

記念すべき1本目です。

カーオンから聖域の錫杖がドロップしました。

最近はゼピュロス編成が気になっているのでウニウスがドロップすると嬉しいなぁなんて思ってたんですけど
新武器落ちるとやっぱり何でも嬉しいですね。

無凸1本目なのでとりあえず倉庫に突っ込んでおきました。

実装直後の高級鞄マルチは正直人気すぎてドロップする武器に全然興味が湧かなかったのもあり、スキル構成もロクに調べてなかったんですけど、改めて見てみると面白いスキルですよね、これ。
水属性なら杖染めしやすいですし、特に私はミュルグレスを持っていないので
どうにかしてこれを活かせる編成がないか考えながら残りも集めてみることにします。

効果量とか調べてないんですけどね・・・。

ちなみに私の手持ちの杖を片っ端から集めて詰め込むとこんな感じになります。
フィンブル以外全部杖です。
空いた1個の枠に聖域の錫杖を入れます。

強い弱いは分からないんですけどね。使ってみたくはあるなぁと。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ