【グラブル】祝 十天衆を統べました!

今回の古戦場で五神杖と六崩拳を手に入れ、ようやく全ての天星器を覚醒まで強化出来ました。
二人同時に加入させて、これで私も十天衆を統べし者に。

黄龍クリュサオル編成も使いやすくなりますね。
今まではサブにシャルロッテと主人公に士気向上で10%差を誤魔化したりしてましたが、それが不要になるのはとても嬉しいです。
お肉集めの編成もそうですし、マグナ2の貢献度稼ぎの編成も少し幅が広がりそう。

あとフュンフとシスはどちらを先に最終上限解放すべきか本当に悩んだんですけど、古戦場の有利属性を考えた結果、六崩拳を44本分取得しました。
これからのグランブルーファンタジーを見たところシスの調整が予定されているらしいので、シス選んでおいて正解っぽかったですね。
日程も11月上旬予定なので、ギリギリ古戦場には間に合うんじゃないかと思いますし。

今後は十天の極みに至りし者の取得に向けてまたコツコツ頑張っていきます。

とりあえず、まずは気長にヒヒイロカネ掘らないとですね・・・。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ